帰りの飛行機待ち


f:id:ketakuimo:20201017165504j:image

 

ちょいちょいメモ残した通り、6泊7日の東北旅行しました。宮城県仙台空港から青森の三沢空港まで。レンタカーで北上し、総走行距離は2000km弱。主要観光地をつまみ食いするような旅程です。

 

お仕事の方で複数案件を抱えてしまい、あっちが終わればこっちが佳境、こっちが一段落するとそっちが遅延、と無限ループするのが嫌になって計画した長期旅行ですが、終わってみるとあっという間でした。

時間に追われるあんまりおやすみっぽくない旅行ではありましたが、その分仕事のことを考える余裕もなく、かえってよかったのだと思います。全日程通じて鬱屈とせずにおれましたし、しっかり仕事から逃げきってやりました。

 

しかしほんとにたのしかったなぁ

また来たいのでお仕事がんばります。

 

 

次回旅行までの備忘録

・コインランドリーつかえる

・ちゃんとしたレインコートは防寒具になる

・レンタカーはBluetooth対応か

・温泉入るならメガネはメタルフレーム